
素麺にはポン酢

生きてるよ

B.LEAGUE始まってました

f:id:pondelion232:20161007115319j:plain

愛知県名古屋市中区二の丸地先

 

 京都ハンナリーズは開幕週は名古屋で名古屋ドルフィンズとのアウェイ戦でした。土曜日に車で行きました。名神から新名神経由で行ったのですが、幼児のお食事時間に合わせてSAに入ったので行きは大津SAで昼ごはん、帰りは甲南SAで夕ごはんと相成りました。滋賀ごはん。

 チケットが売り切れと聞いていたので駐車場も多いかなと思ったのですが、名古屋城の駐車場は思ったより空いていました。街中なので公共交通機関利用の方が多かったのでしょうか。しかしながら体育館までついたら見た事の無い位の長蛇の列。当日の入場者数が5000人超えてたので捌ききれてなかったようですが、ストレスがたまるほどではなかったですし観客数が少ないより多い方がいいに決まってるのでうれしい悲鳴でした。

 試合的には選手層の厚さが問われるとどうなるのかなとは思いましたが、思ってた以上にやれてたので良かったです。勝ててた試合やったやろと思わせてくれた位には。まぁ降格しないように頑張って一つでも上を目指して欲しいです。

 最後に愛知県立体育館の事で。幼児のおむつを交換したくてドルフィンズのおふぃさるの方におむつ交換台の場所を聞いたのですが、交換台がまさかの廊下。新手の羞恥プレイじゃないですかやだーってなったのですが、替えなあかんもんは替えなあかんので廊下で交換しました。外から見えないところに作って頂けたらありがたいです。