駆け引きと選択

 昨日1月24日はジュリアン・マブンガ選手のお誕生日でした、おめでとうございます。試合中もそうなのですが、コートの外でもキッズ達に接する時の笑顔等々ほんまにナイスガイであります。昨日は誕生日ゲームを勝利で決めて最高でありました。昨年末の試合の写真ですがここに。

f:id:pondelion232:20200124180653j:plain

f:id:pondelion232:20200124180726j:plain

f:id:pondelion232:20200124180811j:plain

f:id:pondelion232:20200124181019j:plain

f:id:pondelion232:20200124181126j:plain

f:id:pondelion232:20200124181249j:plain

f:id:pondelion232:20200124181343j:plain

f:id:pondelion232:20200124181447j:plain

 ジュリアンのドライブ行くと見せかけて3打つの流れですが、目線とかそれに対するアイラ・ブラウン選手の距離の取り方等々駆け引きがあるんだなぁ(小並感)と後々からも楽しめます。後からの写真確認で毎回思うのは選手の目線が面白い事。「あーこれ後ろ見てるんだろうなぁ」とか「あーその目線がフェイクなんか」とか(小並感)。家帰って写真見返してるだけでももう一回ごはんお替りできます。皆カメラ持ってバスケ見に来て。でもこれその場で3打ってくれてるからピント合ってるけど、ジュリアンがドライブ選択してたらピント合わせられなかったと思うんですよね。オートフォーカスって凄い技術。(小並感)マニュアルで素早い動きに対応できる日はくるのでしょうか…